SSブログ

昨日はエイプリルフールでしたが。 [ウルティマ]

ども(・ω・)ノ。寒暖の激しい中、末端冷え性の奴です。指先たまに感覚ありませんです…。

そんな中で久々にビーズ細工してますが、訳分からなくなっております。だってー、お店の見本が可愛かったんだもーんwこの位ならできるかなと軽い気持ちで買ったんだけど、己が不器用だっての忘れてましたよ…。いつできるんだ、1upキノコ(緑色)w

2010040222220000.jpg

どう見ても途中です、本t(ry

えーと、本題本題っと。

昨日はエイプリルフールでしたが、ここ見てしまった皆さんはどんな嘘をつき、どんな嘘を楽しんだでしょうか。

おいらはミクシィの某アプリに一瞬ビビり(火事になって全部燃え立って笑えないんだから!!)、マビノギのサイトにいつのだよこれw、ナオのアトリエなら欲しいじょーwwとか思ってみたり、とあるブログを見て可愛いなぁとか思ったり。

力入ってるよなどう見てもこれと言うのはやっぱりUOでしょうか。あのアバターから許可取りつけてやったらしいですね。公式サイト見て何をするんだろうかと思ったり。

で、ぷりまめでログインしてみたんだけど何も変わりはなく、???になってたり。他のキャラでもログインしたけど普段と変わりなく…

んで、ガーゴイルのチャンダナでログインしたらですね、

2010y04m01d_130045165.jpg

なんですかこれは?!?!?!?!?

これがエイプリルフールだったらしいでつ。騎乗せず、座ってたり飛んでたりしない状態でログインしたらこうなるらしいですですよ。この時知らなかったから飛んだら、変身解けちゃいましたが…。アバタールがアバターになりましたってかw

でもって昨日ログインしたのが昼下がり。街にだぁーーーーれもいなかったんで、ほかの人のお姿を拝めませんでした。残念!

 

おまけ。

新入りの白い長毛ハムスター君の名前は「ましゅ麻呂」君に決めてしまいました。かーちゃんは雪がいいって言ってたんだけど、「食べ物の名前が入ってない」ので没w

2010040222230001.jpg

さっきケータイのカメラで撮ってみたですよ。お腹のわきの毛がぴょーんと出てるんだけど、これじゃわかりませんですがね^^;大きさはジャンハムの大人よりほんのちょっと大きいかも位ですか。

居る場所からわかるように、まだ慣れてくれませぬ…ビタシロは喜んで舐めてくれるんだけどね…orz

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。