SSブログ

意地でも食べてやる…むにゃむにゃ [ごおるでんはむ]

ども(・ω・)ノ。例年より涼しくても、汗をかいてるやつです。ただの汗っかきです、はい。

P1000076.jpg

今日の餌食、じゃなかった、ネタ、は桃太郎君です。

夢中になって(半ば眠そうですがな)かじりついてるのはクルミです。一部割ってやって(でないと見向きもしません)、置いておくと、「これはおいしいものだ」と取れるところを食べてわかってくれます。それで食べようと半ば寝ながらがりがりと…。

昨日は昼寝しながらかじろうとしてたり。

でもこんな奴ですがちび過ぎる以外に心配なことが。写真を見ればわかりますが…。

臭腺のところの毛がはげてます。真っ裸というわけではないんだけど…。お給料もらったら、獣医さんの所に連れて行こうかなと。(先生、ここの毛が薄いんですがと言いにくい先生だったりするけど、行ってみるっす。)

あ、そういえば、明日はスタミナ定食の日だ!

職場の食堂じゃなくって、瑞穂シャードでの話なんだからね!確かスタミナファンクラブってギルドに入ってたから、このくらいはしとかないとね!!

というわけで明日の夜22時はライブハウスAKTOにごーですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

キンクマの桃太郎くんはクルミ食べれるんですねー。すごいなー。
おっとりしていると別の記事にあったけど、
半分寝ながら食べるとこなんか性格でてますね。
臭腺パゲ早く治るといいですね。

by タッジーマッジー (2009-11-03 13:52) 

ぷりまめ

タッジーマッジーさん

コメントありがとうございます。
桃太郎は割らないと食べてくれません。割らないでおくと、寝床に運びはしますけどね^^;
臭腺はげは、涼しくなっていくとだんだん周りから毛が生えていっています。でもなんか生えた感じが違う気がしますが…。
by ぷりまめ (2009-11-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。