SSブログ

久々に桃太郎君。 [ごおるでんはむ]

P1000056.jpgども(・ω・)ノ。
気がつけばもう2月も半ばですね、はっはっは。更新すっかりやってませんでしたね。サボりモード全開です、てへ。
同僚から聞いた話をば。
ある日、ラーメン屋での話。常連のおじちゃんの隣に、おばちゃんが座って食事、さらに化粧までその場でお直し。周り誰も居ないのに、おじちゃんのいる方向いて。2人は赤の他人だそうで。
おじちゃんはあんなの初めてだーと言いながら呆れてたってさ。

皆、お化粧のお直しは洗面台でしっかりとやってくださいね!ラジオで毎朝やってる某ドリンクのCM『makeは?』『ばけるー!』的なものだと思ってますんで。
もうひとつ聞いたネタがあったんだけど、忘れちった(^o^ゞ


さて写真は桃太郎。
彼はたまに固まりますフリーズします。そんなときはシャッターチャンス。ケータイでも可。
でもなぜに固まったかは、謎なのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。