SSブログ

EMイベントに参加したけれども。&きなこ疾走! [ウルティマ]

ども(・ω・)ノ。すっかりブログ書きを忘れてた奴でんす。

だってー、ツイッターあるもん、ミクシィあるもん、言っちゃあアレだけど、

更新そっちのほうが楽だもーーん(画像的な意味でもw)!

そんなこんなでこっちがすっかり御座成りです。イヤハヤナントモww

先週の土曜日20日にUOでEMイベントに参加というか見に行ってまして、北斗シャードの素敵な変態っぷりを見てきました(言い方なんともなり…ませんなぁww)。27日の4シャードにはとてつもないプレッシャーになるんでしょうかどうなんでしょうか。飛鳥、大和、桜、無限の猛者型はどんな戦いを見せるのでしょうかとか書いてみる。まさかメンテ直前とか…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

えー、4時くらいまでかかりますので、寒さとトイレ、飢え対策なんてしておかれた方がよろしいかとw睡魔が最大の敵だと思いましたです、はい。

わー、騎士魔法のくれんずばいふぁいやぁ綺麗~、あと紫色のもやもやん(今調べたらスペルウィービングのギフトオブファイアのエフェクトでしたw)綺麗~~~~(*'▽'*)♪その中に見えるアンユーズド様綺麗ーとボーッとなった頭で見てたり。

2012y10m21d_034002953.jpg

お分かり頂けただろうか?これエフェクトの炎にUNUSEDってあるんだぜ?

普段一人とかで出してもあまり見えないんだけど大人数いてラグっていたのもあるかもしれないんだけど桃色と紫のエフェクトがとても綺麗な文字イリュージョンでした。

さて、飼い主が4時過ぎまでパソコン見てうへへへwとなってる傍らきなこは寒い中も元気です。

( ^ω^)・・・

(;^ω^)・・・

動画重いってか( *`ω´)!ニコニコ超会議で落として壊して修理から戻って設定リセットのまま撮りましたよええ!

仕方ない、お尻フリフリきなこだ!

DSCN0927 おしりふりふり.jpg

毎晩廊下を最近疾走してます(*´▽`*)でも最近台所との境にある階段を下りるのを覚えてしまったのでやっぱり要監視orz

あげようとした動画はどんなのかってのはミクシィには上げてありますwそちらをというのはアレなので撮り直せたらニコ動にあげてみようかと思いますw

内容的にはケージの上のあみの上で「わーいスタミノールわーいわーい」とスタミノールのチューブを加えてウロウロしてるだけですwでも、落としてうろたえるというw

低画質だけどいじったらこうなった

つんでれんこではないソフトで圧縮というか容量下げたらこうなったorzこんな内容でよかったら高画質でニコ動あげちゃうんだがw

画像が小さくなっても荒いのは荒いのか…orz(プレビュー見ての感想)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。