SSブログ

きなこの暴走。 [ごおるでんはむ]

ども(・ω・)ノ。すっかり更新しておりませなんだよ。ぼーっとしてたらこのざまだったよ程度です、普通に眠いながら生きておりまするですよ、ええww

さて、きなこが主役です。ブログのネタですw

2011092501570000.jpg

蒲団の上でカメラ目線、ではなくって、久しぶりに布団の上に出したらここどこ?と言わんばかりに数分にわたりフリーズしまして、ケータイのカメラでもこう撮れました、って感じでw

実は見えてない臭腺辺りが両方はげてたり。最近生えてきたけど。寒いから早く生えてこないときついでしょー?と言い聞かせた成果が出てきたわけではありませぬがw

このきなこ、結構パワーが有り余っています。

どのくらいかって?

このくらい↓

DSCN0472 いたずらの痕跡.jpgそのうち穴があきそうなくらいにw

以前この場所は箪笥の陰だったんだけど、諸事情の為動かしたらこんなことに…^^;実はほかに数ヶ所かじった壁や畳が…。

ほーら見てたら…

DSCN0476 きなこの壁かじり.jpg

昨夜はふすまの紙かじってたら父さんに叱られてたきなこでしたー^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。