SSブログ

ニコニコ動画にきなこの動画をあげてみたんですが。 [ごおるでんはむ]

ども(・ω・)ノ。職場で配置転換させられた奴です。ラーメン屋からホール掃除になりました。帰るのが深夜だったりする生活に戻りましたが、震災の影響と言うか、帰ってお風呂入って夜食食べて(仕事終わるとお腹空くんだもーん)、きなこと戦う(この表現で正しいと思うんだw)と眠くなります。おかげでネトゲの時間があまり…(^_^;)と言うよりもうだうだとフリーセルやってるのはどういうことかとw寝る時刻が早くなってるのは事実ですけどねw

そういや配置転換の理由が今一つ解せなかったりもするわけで。この数は今の状態だと多いからとか何とか言って、あとからラーメン事業は経営分離とかって言ったり。通常営業になったら戻すとかって嘘だったのかと。そう言うのに辞令無い企業、それがおいらの勤め先。なんとなく今回の震災に便乗してる気がしてしまって仕様がない。

 

さてさて愚痴は永遠に尽きなさそうなのでそこまでにしておいて、タイトルのことについて。

きなこのことを撮った動画をニコニコ動画にあげますた。何故かというとですな、

このブログにそのままあげるには容量が大きいというので。編集しようとしてもおいらわからないから(勉強しろよ)、そのまんまあげてみた。

それがこれ↓なわけなんですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14289133

【ニコニコ動画】家のゴールデンハムスターがデジカメケースに興味を持った様です

さて、どうなるのかな?

ちなみに一言目のコメントはアホの子可愛いでしたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。