SSブログ

新しく買った船から落ちたw [ウルティマ]

ども(・ω・)ノ。急に寒くなりまして、まず思ったこと。

「あー、ましゅの暖房の電源入れないとなー。」

…。人間は何とかなります、とりあえずフリースのペンギンの着ぐるみ着て、部屋用の靴下(おいらの履くのはほとんどが5本指w)はいておこうかw

今のうちはこんなもんで過ごしておかないと本格的に寒くなってからが辛すぎるんで…(-_-;)

さて、先週にUOの新しいブースター「未踏の航路」を導入したんだけど、それっぽいこともせずw、1週間過ぎそうでしたが、同じギルドの人に新しい船で海上マーケットに連れて行ってもらいましたよw

大きい船はすごいね!大砲が7門付くガーゴイル船とかあるんだね!

でもおいらは手漕ぎ舟が気になってたり。

んで、うっかり小型船買ったりした後に手漕ぎ舟を買って動かしてみる。

落ちたーww

2010y10m26d_234409380.jpg

よくあるバグの模様。でも結局は自分の船のロープをダブルクリックして事なきを得ましたとさ。

そのあとグルーっとマーケット周りをまわっておしゃべりして解散。誰かは大砲がほしいとか言ってたとかいないとか。

ちなみに先週も船から落ちてます。この時はまた事情が違うので、ほかの人には陸地にいるように見えて、おいら自身は海の上から動けない-wwと言う感じに見えてます。

2010y10m20d_233936438.jpg

ほら、おいら(オレンジ娘)以外は一点を見ています。そこに幽体離脱した本体がいたらしいです。

動いてる船からリコしちゃだめってことらしいですよんw

マウスで船を操れるってとっても楽でいいね!!そう本当に思った手漕ぎ舟でしたよっと。

マビノギでも新章が開始されまして、今おいらはミッションでだるまさんが転んだ状態です…。と言っても数回しかしてないけどw

mabinogi_2010_10_21_001.jpgこんな剣とか

mabinogi_2010_10_22_001 構えてみる.jpgこんな剣とか後、鎧も新章開始祝いでお貰いましたよっと\(^o^)/。他にももらえたけど…。うん(-_-;)消耗品で使えるからいいけどね。。

まだお祝いプレゼントのイベントはあるから、何が貰えるのかなっと。他にも色々とやらなきゃいけないクエストが…ぁぅぁぅ…。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アシル

うお~!
みっけヽ(´▽`)/
by アシル (2010-11-10 22:44) 

ぷりまめ

おおぅ!!アシル師匠ではありませんか!
お久しぶりですなぁ^w^
たまにのぞいてくだしゃんせ~。
by ぷりまめ (2010-11-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。