SSブログ

秋のましゅ。 [ごおるでんはむ]

2010093022230001.jpgども(・ω・)ノ。
Twitterしてても、あまりぼやいて無い奴です。
はじける岩手県知事さんのツイートはおすすめですよっと。探してみてみるといいと思うんだな。

えーと、本文。

ましゅを散歩させるときは、居間でさせてます。かーちゃんが喜びますwでなくって、何より最大の理由は

おいらの部屋に放すと探すの大変になるから


なわけでして。カオスですから。コードかじられるのもう嫌ですから。


で、ましゅ君、結構身軽に家具と壁の間をよじ登って、鏡台の影にいて寛いだり。それがこの写真。
なに考えてるのかは、不明です[ウッシッシ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。