SSブログ

動画うpを試してみたいんですが。 [ごおるでんはむ]

ども(・ω・)ノ。ニコニコ動画で何故か平沢進師匠を覚えて気になってついCDを某密林で買っちゃったりした奴です(以上近況w)

買ったのは「SIM CITY」なるアルバムですが、Lotusが入ってて大喜びしてるのは内緒でも何でもないです、はい。いいですやね。90年代のものですが、古さを感じないというか、時代関係無い感じがします。ついでに動画のメドレーを聴きながらビーズ細工を下手の横好きながら再開してたりしますが…

やっぱりブームが去った感じなのか、あまりキットを売って無い感じがしますですよ…。

でも、盛岡の南サティに入ってる手芸品屋さんは結構な品ぞろえなのでホイホイ買いに行こうかと(^ω^)♪

ブームつながりでは食べるラー油ですか。桃ラーが結構いけたのはいいですが、こちらでも目にするのは空の箱。あまつさえヨーカドーでは『ないなら作っちゃってくださいよw』なコーナーができてたり。

そのコーナーできる前にニコニコ動画で見て気になって自作(3回)してるおいらがいます。職場におすそ分けしてるけど、きれいになくなってたり^^

でも、油の分量間違えて作ってるから、ラー油と言うより油多めのふりかけみたいですがねw

さてさてさて。ましゅまろ君を写真に撮りたいけど(いまだにオスなんだかメスなんだかw夏になったら確定するかななんてwww)、ケータイのカメラではぶれる、手持ちのデジカメは古くなって電池が…、な状態が続いております。そいでもってケータイでムービーで撮ってみました。

見れるかな??

一度ケージの外に出したら楽しかったのか、一気に距離が近くなったというか、フレンドリーになってくれたましゅまろなのでした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

しましま

かわいいwwwww

ちょっと腰の辺りが毛羽だってますが^^
もっと、もっと太らせて丸くしたいね♪
by しましま (2010-05-16 23:13) 

ぷりまめ

しまさん

ふはははは、かわええだろーw
腰と言うよりお尻だよなぁ、毛が立ってるの。その辺がにゅっと伸びてんのw
あまり太らせたくないんだけど、結構食べてるじょ。でもその分動きまわってますなや。そこが飼い主と違うとこw
by ぷりまめ (2010-05-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。