SSブログ

選抜で地元の私立高校が準優勝ですがそれとは一切関わりのないいつものお話ですw [ウルティマ]

ども(・ω・)ノ。花巻東が準優勝ですてねー。1勝すら難しかった岩手県勢がなんとここまで行ったのは25年ぶりということで。大快挙でした。というわけで準優勝、おめでとう!夏は他の学校もがんばれ、東もがんばれw

さて、3月中に一度の更新をしっぱぐれ(睡魔がいけないのよ、睡魔が!とよく寝ることを棚に上げ)、もう4月の2日ですよ。

てなわけでさくさくといきます。4月はもう少し…w

14日の北斗祭りはエラーチェックを前日にし終えるのを忘れて遅刻してリコスク屋はさぼりました。そいでもってうろうろしてました。

2009y03m14d_230356400.jpg去年もあったAke桜、開花ですよ。翌週の乞食結社さん、Bar ZnZさんでも見れました。

2009y03m14d_232119855.jpg謎のバシネット魔方陣に生贄…ですかね??なぞはそのまま放置の方向でしたw

2009y03m14d_234724931.jpg上州屋さんの露店はここでした!フェレットのケリー君が教えてくれなきゃ入れない場所です。よくこんな隙間を見つけてますねや。

2009y03m15d_000313660.jpg

祭りの後、あの!モリィさんと一緒に菊乃さんの歌を聴いてます。その近くでは…

2009y03m15d_000337547.jpg一層眩しくなったナマクラさんの頭部(バシネットが、なんだから!と思う)でしたw

今月はゼントだそうです。露店の配置とかは大丈夫かが心配ですw

他にもROVでべドラムのボス退治とか(ぷりまめで紫兄貴出しまくりしただけ)

2009y03m16d_230354925.jpgHPのバーが真っ赤になってからも異様に長かった…。

北斗で行けなかったのでクレイニンさんの護送を瑞穂に見に行ってきました。少しは育ってるのは瑞穂なもんで。ほかは…orz

結構近くで見てたら、

2009y03m28d_203424009.jpg

護衛さん、噛みました。初めておいら見ましたよ噛むNPCさんを。緊張してたんでしょうか。大役だもんねー。ケケケw本番というか、ゲートに近づくと黒閣下や毒エレ、水エレなどが襲いかかってきましたが、歴戦の勇者の皆さん方がバッタバッタとなぎ倒してました。

おいら?装備もそろってないメイジに何ができましょうか、見てるだけでしたよ、ええ。現に近づきすぎて範囲毒喰らって死んだ程度ですよ。蘇生もできないレベルで行くのはこりごりですが、

何か4日の日にやるってカスカが(呼び捨てかい)。北斗は…19時…

遅番だから無理なんですが(泣)どの道早いって!!!

はぅ~~~(≧‐≦)

あ、エイプリルフールでしたね昨日は。夕飯後かくっと寝て乞食結社の集まりの時も目が覚めず、2時に目が覚めていったブリ1銀前にはなんと!!

2009y04m02d_014907628.jpgモンバットにされちまったタウンクライヤーさんが!!!

2009y04m02d_014948294.jpg…前にそんなイベントなかったっけ???マフィンおやじよ。

他の町はどうなのよ?と思ってみたら、ムーングロウには居なくて(侵攻の影響なのかな)、ジェロームにはいつもの人間形態のクライヤーさんがいました。ブリ1銀前だけだったのかな?それともブリテンの町中のクライヤーさんがみんな…?見ればよかったかな、ちぇ。

おまけ。マビノギの方がアクト多いのですが、SS撮ってる精神的余裕はありませんwダンバートンの銀行前にてなショットなんて。

mabinogi_2009_03_09_001 象のいる風景.jpg

全部は見えないかもしれないけど、ペットの象さんがいる風景。おいらのとトゲツさんのと、ぶらんしゅさんの3頭です。かわいいんだぞー。

mabinogi_2009_03_20_001 虚無僧のいる風景w.jpg

虚無僧!?のいる風景なんて。なお、右下の方は無関係な方なので、お名前は伏せさせていただいとります。なんというかぶり物クオリティw後日誰かさんがバシネットみたいな冑の特大版を全裸でかぶって走り回ってたことをここにお知らせしときますw

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

こすもす

コメント再挑戦。

認証の最後の丸が「ゼロ」なのか「オ」ーなのかわかりにくいのではないかと。
by こすもす (2009-04-03 08:48) 

ぷりまめ

こすもすさん
こちらにもありがとうございます。
認証を外すのはどうも無理なようなので、認証の最後だけ変えてみました。
「オー」だったみたいですが、非常に紛らわしくて申し訳ありませんでした。
by ぷりまめ (2009-04-03 21:29) 

iel

こちらのページで紹介されているナマクラさんが
「第1回 イラストコンテスト」で!!!
ぷりまめさんに関心をもってもらうと縁起がよいらしいことがわかりました!!!
by iel (2009-07-25 19:29) 

ぷりまめ

ielさん
いつもどうもですー^^
ナマクラ画伯はそれ以前に有名なバシn…じゃなかった、絵師さんですからね。皆さんに可愛がられているということで。
でもあの作品は楽しそうですやねー。まさに夏のニジェ海岸の賑わいです。

by ぷりまめ (2009-08-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。