SSブログ

バラでお花見できるかな?^^ [ベランダでバラ]

ども(・ω・)ノ。ドイツが勝ちましたね。開催国勝利ですね。

…。

話が続きませんので、本題へ(え。

前回、バラが咲いた、というのを乗っけたんで、その続き。

8分咲き・・・という状態を通り越し。

ブールデネージュが満開状態。雪球くっつけた感じになってます。

 

みーんな外向いてるし仕方ないんだけど。

他にも、スブニール・マルメゾン(Souv de la Malmaison、マルメゾン宮殿の思い出とか言う意味らしい)が咲きました。でもねー、頭が重いのか、俯いて咲いているので、

 

持ち上げて撮影。ドコが真ん中なのかな、と思ってしまう。何枚花びらあるんだろうか。

母の日にあげた(押し付けた?)、グラハムトーマスやら、GW中に届いたバレリーナも咲き始め、粉鐘楼(ふんしょうろう)の蕾も大きくなって来て。

楽しみーーー(^ω^)もふ~

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。