SSブログ

福助がお星様になりました(T_T) [ジャンハム]

ども(TωT)ノ。福助が20分くらい前に死んでしまいました。やっぱりそんなこと書かれたくないよ!と言わんばかりに、2回飛んでます。

ありがとうね、福助。忘れないよ。

 

天国で、おいしいものいっぱい食べて、目一杯走り回ってください。もうちょっかい出せないからね(T_T)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

龍之介

福助クンまで…
残念です。さみしくなりますね…
by 龍之介 (2005-10-18 09:33) 

アベル・ナイトロード?

そんな歳だったのか?!気をおとさないように☆ミ
by アベル・ナイトロード? (2005-10-18 12:53) 

しましま

!びっくりです><
きっと、むこうでヨーグルト食べ放題してるんだろうな。
元気だしてね。
by しましま (2005-10-18 20:25) 

タッジーマッジー

はじめてのコメントが、お別れの記事なんて哀しすぎます。
もう1つの記事も読んできました。
とっても元気そうで、とってもかわいくて、とってもふわふわで。
だから余計、哀しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
by タッジーマッジー (2005-10-22 09:59) 

ぷりまめ

うわわ、皆様、ありがとうございます(TωT)20日にお墓を作って、ベランダに咲いてた白いバラを供えました。そのバラも真っ白でほわほわで・・・。
タッジーマッジーさん、いつも読んでます。佐助君の天真爛漫さに癒されます、はい。
by ぷりまめ (2005-10-22 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。