SSブログ

福助まっしぐら。 [ジャンハム]

ども(・ω・)ノ。変な時間に更新する奴です。今日のネタは福助です。昨日載せたヨーグルトくれ!のあとです。

 

…。お気に召されたようで。今日もヨーグルトのふた開けたら、走ってきましたよ。美味しいかい?

後、おまけのバラ。プリンセスミチコです。もう散っちゃいましたけど(^_^;)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ねこじる

いいな…ぺっと…家でなんか飼いたいけどアパートぺっとNGなんです><
猫、飼いたいです。家空けることも多いし…ぷりさんがうらやましいです。
by ねこじる (2005-10-02 21:28) 

ぷりまめ

あのね、ハムはね、飼えるかもですよ。でも、回し車結構うるさいので注意が必要です。現に2階に福助が居ますが、帰ると回し車がゴゴゴと響き渡ってますよ><・・・って、むりやんorzあ、それなら植物のほうがいいかもですよ。水忘れても枯れにくいようなの・・・。貼ってるやつもよく水やり忘れてます。。。まだ水やってなかたあるよ・・・。
by ぷりまめ (2005-10-03 15:55) 

龍之介

ヨーグルト、旨いのか??
うちのアパートもペット禁止ですがハム飼ってます。
大家さんいわく柱とかをかじらないならいいですよ、とのことで。
回し車は確かにうるさい。あと、うちのは金網のケースだからストレスたまったときのガジガジがうるさいです。
それにしても、このブログってやつの仕組みがイマイチよくわからんです…
世間の流れについていけないオジサンとなりつつある今日この頃です。
福助君にnice!ひとつ、つけてあげて~~~
by 龍之介 (2005-10-03 23:04) 

ぷりまめ

ども(^ω^)ノ。食べますよ、ヨーグルト。でもプレーンヨーグルトあげるのが普通です。これ、砂糖入ってるから、それで来てるかも。蟻じゃないけど。
はっきり言って、ブログよくわからないこと、たくさん有るですよ。トラックバックとか。でも書けます。てか、何とかなります(汗。
by ぷりまめ (2005-10-05 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。